2009年6月7日日曜日

最初の試験が終わりました。

今日は第二種電気工事士の筆記試験でした。

非公式の解答速報で9割取れてるので、落ちることはないでしょう。

もっとできる予定だったけど、1問目に見覚えのない問題があったのが、けちのつきはじめだったような…

まぁ、うろ覚えながらよくやったかなと。

次は来月下旬に苦手な技能試験があり、平行して、9月の電験三種に備えます。

ああ〜でも、試験地遠いのよね〜

1 件のコメント:

nozo さんのコメント...

お疲れ様です。
まずは、最初の試験御苦労様です。9割とれてるなんて。。凄い!!次回からの試験もその調子でうまくいくことを願ってますね。