2014年1月12日日曜日

「成功は達成感」

ってCMでクドカンさんが言ってました。
 
確かに本人がそう思わなければ、成功したことにはなりませんよね。
極端な例で言えば、年収が1000万円あっても成功とは思わない人だっていますしね。
 
成功を相対評価で決めることに意味がないのであれば誰もが成功できるわけで、それって素敵じゃありませんか。
 
 
あくまで予定だった引越し日が正式に決定しました。
予定通り21日に移動します。
 
しばらくは金沢ではなく、周辺部で住み込みのお仕事です(有名メーカーT社の寮の管理人代理)。
募集後、正式な管理人さんが決まったら金沢で本来の高圧受電設備保守管理をやる予定です。
 
しばらくは家賃が要らないというのがすごく有難いです。
長い間低所得生活をしていましたので、次回の引越しまでに必要なお金を貯める余裕ができてほっとしています。

1 件のコメント:

nozo さんのコメント...


お引越しが決まったようで良かったね。
家賃無料ってのは美味しいですね。
今度の引っ越し先は、名古屋の近くなのかな? 又 落ち着いたら近況報告をしてね。