2008年12月1日月曜日

xxxHOLiC風

どこかにある、どんな願いもかなえてくれる店……相応の対価と引き換えに。


私は、自分の持てる殆どの物と引き換えに二つのことを願ったのです。

ひとつは、ストーカーも自分も死ぬことなく、ストーカーから逃れること。
もうひとつは、地元以外に唯一知っている武生で暮らすこと。

願いは叶いました。


ただ、継続は願いに含まれていなかったのか、対価が足りなかったのか、一年で時間切れになってしまいました(ど~りで対価が安いと思ったんだよね)。


皮肉なことに、こうなった結果、この人生が現実にまだ続いていることを実感することになりました。

ここで駄目になっちゃうのは悔しいので、何とかして生き延びたいとは思っていますが、もう差し出すものがないなぁ…

0 件のコメント: