2008年12月18日木曜日

ラスト1日となりました。

名残惜しいですが、残すところ1日となりました。

そんな中、嬉しい出来事が。

社員さん有志から餞別を頂いたのです。

会社から寸志、ってのじゃなく、一緒に働いていた正社員の皆さんのお心遣いというのが堪りません。
最後まで、(自分なりに)きちんと働いて良かったなと感じることが出来ました。

派遣切りで、暗い話題ばかりが目に付く中、こんな暖かい気持ちになれることもあるんだということも皆さんに知っていただきたく思いました。

年明けにも、お食事会の誘いもあり、辞めてからもお付き合いがあるかもしれなくて、失業の寂しさも半減です。

0 件のコメント: