2009年7月26日日曜日

実技試験が終わりました。

「やることはやった」感じです。
練習中にあらゆるミスをしつくしたので、本番では見逃しはない筈ですが…
9月4日の発表まで不安な日々が続きそうです。


今日からは夏休みです。
来月の23日までのほぼ1ヶ月間。
1年コースにしかないことだそうです。

この歳になって、夏休みにありつけるなんて…
電験三種の勉強をするはずなんですけど、1ヶ月でどこまでいけるか楽しみだったり不安だったりします。

とりあえず、今週の午前中は補習があるので、そのあとも残って勉強する予定です。

こういうのって、高校時代を思い出しませんか?

この夏は、「アマルフィ」と「謎のプリンス」は観たいです。
あと、16日には花火大会がかなり盛大にあるので、水中花火は是非観なければ。

0 件のコメント: