2012年6月1日金曜日

MIB3

(失礼だけど)どうしても観たくてって訳ではなく、映画が安い日だから観たんです。
 
でも、思いの外良かったんです。
 
タイムトラベルネタで、ネタバレになってしまうので殆ど何も言えないのがつらい。
 
思い切って書くと、「ああ、あんたそこにいたんだ!」
見終わってみると、この一言が全てを暗示(明示かも)していたんですけどね。
 
40年前の過去が変わり、全ての人がエージェントKを忘れてしまった世界…
でも、何故かパートナーのエージェントJだけは忘れていなかったのです。
その過去を再び書き換えるために、Jは40年前にダイブします。
 
宣伝用ポスターの3人目が誰なのか、見終わってから初めて気付きました。
何て間抜けなんでしょう。
 
私は、「陰日向に咲く」でも感激してしまうので、あまりあてにはなりませんが、「今更」と言わずに機会があったら楽しんでください。
 
 
あと、超くだらない映画のDVDですが、邦題「ヤギと男と男と壁と」ってのが、笑えて泣けるかも。
ジョージ・クルーニーとユアン・マクレガー使って、何てくだらない話作ってんだと思うんだけど、過去に戦って心に傷を負ったニュータイプみたいな話に弱いんだな。

0 件のコメント: