2009年1月4日日曜日

あけおめです。

年末からの不調から回復した途端、体を動かしたくなって、久しぶりに1時間ウォーキングなどをやってみました。

帰ってきて、「笑点」を見ていたら、図書館から予約本が入ったとのメール。
図書館のサイトを確認したら、明日は休みなので、慌てて図書館へ。

借りてきたのは、よしもとばななさんの新刊「彼女について」です。
レンタル屋さんで、大塚愛ちゃんの「LOVE LETTER」も借りてきて、今日の読書準備はばっちりです。

図書館が近いので、新刊を買わずに済み本当に本代が少なくなって助かっています。
(日本経済的には良くないかも。)

「惑星ソラリス」と「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」のDVD(By図書館)も早く観なきゃ。

0 件のコメント: