2009年3月18日水曜日

免許更新に行きました。

お天気が良いし、ずいぶん暖かくなりそうだったので、張り切って免許更新に出かけました。

自転車だし、場所もはっきりとは分からないので、気分が乗らないとなかなか行く気になれなくて。

こっちの方が便利がいいと思いました。

だって、「免許センター」は、私が住んでたところからはあまりに遠く、自転車で行くのは不可能でしたから(そんな事言ったって、5年後にここにいるわけではないとも思うんですけど)。

失業中なので、初めて交通安全協会費を免除していただきました。
でも、見てたら、払ってる人はいませんでした。
大丈夫なのか、安全協会。
そもそも何の活動をしてるのか、さっぱりなんですけどね。

0 件のコメント: