2009年8月30日日曜日

いよいよ来週

電験三種の試験です。

1週間前は半泣きで勉強していましたが、夏休みがあけて授業中に内職するようになってから不思議と集中できて、以前のように解答を見ても意味が分からないということはなくなりました(つまり問題は解けてないのですが)。

時間もないので、ヤマというか、3年分の問題を丸覚えして本番に臨む予定です。
5年分は覚えたかったけど、今更欲張っても最後に焦りを感じたまま終わっちゃいそうなので。

やっと分かりかけてきたところで終わりなのが寂しい感じもします。
まあ、その後も電気工事士1種が1ヵ月後に迫ってるし、忙しさは続きます。



選挙の結果、すごいことになりそうですね。

ここまで民主が伸びるとは。

憲法改正ができちゃいますね。

長崎とか面白いことになってるけど(久間さんが負けたり)、熊本はどうなったでしょうか。

0 件のコメント: