2011年7月18日月曜日

連休中

いかがお過ごしでしたでしょうか。
 
こちらは、中古PCを購入したもののデータの移し変えがうまくいかなかったり、更なる未払いが発覚したりして落ち込むことも多い日々でした。
 
そんな気持ちを浮上させてくれたのは「図書館戦争」の有川浩さんの「三匹のおっさん」でした。
定年退職したおっさん(じいさんではなく)が同級生と3人でヴィジランテ(自警団員)をやる話です。
 
これがもう痛快で。
 
ラブコメが得意な有川さんですが、意外にもオヤジ好き(萌え)であることが発覚しました。
 
現在映画公開中の「阪神電車」もいい感じでした。
 
そして、お得意の自衛隊ネタの「クジラの彼」も最高でした。
 
まあ何かいろんなことがうまくいくかもという気になってきました。
 
 
腹膜炎になるまで我慢してたるなぴんよ、あなたのマゾっ気には本当に恐れ入ります。
頼むから、死ぬまで我慢とかしないで、程々でギブしてください。
 

0 件のコメント: