2011年7月31日日曜日

暑中お見舞い申し上げます。

とは言ったものの、暑いのか寒いのか定かではない今日このごろですが。
 
たまに寝冷えしそうで目が覚めたりします。
明日から8月だというのに。
 
今年は2回目の丑の日がありますので、精のつくものを食べて夏を乗り切りましょう。
個人的には、土用餅と冷汁が希望です。
 
肉は食べなくとも平気ですが、砂糖中毒は悪化する一方です。
 
「コクリコ坂から」いい映画だと思うけど、またしても子供向きではありません。
アリエッティは、昨年の邦画収入ナンバーワンでしたが、今回もそううまくいくでしょうか。
海ちゃん良い子過ぎます。
 
 
 
 
 

0 件のコメント: