2012年2月12日日曜日

The Holiday

俗に言う名画とは違うけど、何回も観てしまう映画があります。
 
キャメロン・ディアスのホリデイはそのひとつです。
全然派手さはないんだけど、何か良いんですよね〜
 
キャメロンのアマンダとケイト・ウィンスレットのアイリスが立ち直る姿を見ていると元気が出ます。
 
ジュード・ロウが泣き虫という設定が、個人的には素晴らしい。
ジャック・ブラックはちょっとウザイ感じだけど、一緒にいたら楽しい人だよね、きっと。
 
キャメロンはIn Her Shoesも何度も観てしまいます。
こちらはメッセージ性がはっきりしているので、観たくなる理由も分かりやすいかも。
 
ある意味斎藤一人さんの講演みたいです。
 

0 件のコメント: