2012年3月20日火曜日

バーゲン

一昨年のグラミーウィナー、テイラー・スイフトのライブ「World Tour Live Seak Now」(CD+DVD)が何故か945円で買えるのでお知らせします。
(もちろん、慌てて買いました)
 
DVDはリージョン1と書いてあるけど、普通に再生できます。
輸入盤なので、字幕はありませんが、パフォーマンスを見るだけでも絶対満足できると思います。
 
テイラーとアデル、ほぼ同じ年齢の筈ですが好対照です。
 
テイラーは人魚姫かラプンツェルの様に可憐で可愛い感じ(人魚姫はあんなに短いスカートは履かないし、腕にタトゥーも入れないけど)。
ステージも演出が盛りだくさん。
 
アデルは力強い歌声のラブソングとお喋りだけで観客を引っ張ります。
 
テイラーのライブは、光のお守り。
アデルのは、疲れたり傷ついた時の友達。
 
どちらもすごく良いので観て欲しいけど、今回はテイラーのがすごくお得なので、こちらを推しておきます。
 
<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=webofkronos-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=ss_til&asins=B005OLF6BI" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

 
 

0 件のコメント: