2012年3月25日日曜日

不安

音楽は私にとってはRemedyなので、常にかけているのが普通なんですけど、それにしてもこの頃買い過ぎかなと。
アデル、テイラーに加えてアリシア・キーズやクリス・ボッティ、イル・ディーヴォにも手を出して、まだ聞いていないディスクがあるのにクリスの他のCDが欲しかったり。
 
何故こうも不安定なのかというと、現在の暮らしが来週までに限られてしまったからなんでしょうね。
 
来月からは出張暮らしで、4・5・6月はほどんど住まいには居ないことが決まっています。
 
原発が止まって再稼働できないことでルーティンの業務がなくなり、イレギュラーな出張業務に頼らざるを得なくなったのです。
 
毎日4時半起きよりも悪くなることはないでしょうが、環境が変わることはそれなりにストレスなのかな。
ヨガをやっていてもイマイチ集中出来ていない感じです。
 
しかし、こんな時にも良いことはあり、クリス・ボッティの「IN BOSTON」(CD+DVD)はすんごい傑作です。
トランペットには全然興味がなかったんですが、選曲でこんなにも活きるものなんだなと。
 

0 件のコメント: