2012年4月7日土曜日

明日(8日)から出張で川崎に3週間ほど

滞在することになりました。
 
休みがあるか分かりませんが、弟が滞在先の近くに住んでいるらしいので会えれば良いなと思います。
会うのは父の葬儀以来、荒川静香さんが金メダルを獲って以来です。
 
もしかして、のぞさんも近かったりするかな。
 
地理は全く苦手なのです。
 
今日は満月です。
桜が咲いている地域の方は桜共々見上げて、小確幸をかみしめてみてください。
 
すべてがよくなりますように。

1 件のコメント:

nozo さんのコメント...

そうなんだ。。。川崎の何処に滞在予定なのかな?どこかの工場??

家の相方が昔川崎に高校まで住んでたらしいけど。。私も未だ関東のことはよく分かんないのだ。ははは

でも3週間滞在できるのなら。。。会えるといいな。川崎は横浜の傍だよ。(多分。。。)横浜線の傍に滞在予定かな?

又 詳しい住所とか分かったら連絡下さい。
のぞ