2012年4月30日月曜日

戻ってきてしまいました。

28日の夜に戻ってきました。
 
川崎暮らしは楽しくて快適で、戻りたくない気持ちでした。
 
横浜に住んでる弟には2回会えたし、のぞさんも川崎まで出張ってくれて。
 
こんなに買い物が便利な出張はありませんでした。
物価は安いし。
コンタクトレンズを買い替えしちゃいました。
 
果物の種類が多く、値段が安いのが最高でした。
 
仕事はあまり大変ではなく、通勤のバスがぎゅうぎゅう詰めだったのが玉に瑕でしょうか。
 
クリスピークリームドーナツにも行けました。
今でも並んでるんですよ。
行くたびにくれるタダ券を使いきれずに増やしてきました。
 

0 件のコメント: