2012年8月19日日曜日

アベンジャーズ

うわぁ、すっごく楽しい。
 
CMで「日本よ、これが映画だ!」って言ってるけど、「これがハリウッドだ!」にした方がいい。
 
トータル・リコールの感想が吹っ飛んじゃいました。
めっさアクション!めっさVFX!
 
アイアンアーマーマーク7最高。
レーザーセンサー同調で本人が高層ビルから落下中でもオートで装着可能です。
メカ好きには堪りません。
 
来年のGWにはアイアンマン3が公開予定です。
でも主演のJr.の怪我で撮影が遅れているとか。
 
何かマーブルの方ばかり元気で、DCはイマイチっぽいですね。
ダークナイト・ライジングではアン・ハサウェイがキャットウーマンで頑張ってるのは見たいけど。
 
興奮から醒めてきたら現実のギャップで潰れそうです。
多少はいつもあることですが、痛みだらけの現実にうんざり。
 
「こりゃ勝手に潰れるかも」と他人事のように観察している自分に気付きます。
 
先週、小さいの一個だけだけど、新しい水ぶくれを発見して尚更気分が沈みました。 
 

1 件のコメント:

maki さんのコメント...

帯状疱疹大丈夫?
私も今、背中に水泡が、、、
たぶん洗濯物に毛虫かなにか付いてたみたいで(--;)
さらに絆創膏負けして赤い点々がある。
うつぶせ寝はつらいね(TT)