2009年4月5日日曜日

北朝鮮が

弾道ミサイルを発射しやがりましたね。

被害も戦争の火種も発生しなかったのが、幸いです。

非道徳的ですが、私は事故で中国かロシアに落ちて甚大な被害が発生すればいいのにと考えていました。
そうすれば、親朝鮮的な考え方も改まるかなと。

今のところ、兵器だったのか衛星だったのか確認が取れていないようですが、どっちにしても物騒には違いありません。

「何とかに刃物」ですからね。
平和利用なんかしそうにありません(ものすごく偏見入りまくり)。


部分的には、こちらでも桜が咲いてきました。

明日も天気がいいはずなので、ハローワークに行く途中で花見ができるかもしれません。

0 件のコメント: