2010年1月11日月曜日

そんな彼なら捨てちゃえば

のぞさんの参考になるかと思い、観てみました。

(というのは、建前で、本当は久しぶりの個人的ベン・アフレック祭りの一環でした。)

結果的には、全く参考にはならないと言っても差し支えないかと思います。
「捨てちゃえば」な彼たちの方が残っちゃったみたいな…

元ブラピの奥さんのジェニファー・アニストンにジェニファー・コネリー(直接共演のシーンはありませんが)と、ベンジャミンの周りはジェニファーだらけ(ロペスさんに始まり、奥さんはガーナー)。

「ハリウッドランド」では、熱演でベネチア国際映画祭男優賞を受賞しましたが、ジェニファーに捨てられるんじゃと心配になるほどのおっさん体型を披露していました。

あとは、「消されたヘッドライン」を観れば、ほぼコンプリートです。


どなたか、「恋に落ちたシェークスピア」をご覧になった方はおいでませんか?
ベンジャミンの出番がどれほどあるのか知りたいのです。
「スモーキン・エース」なんて、クレジットでは前の方に名前があるのに、ちょい役と言っても良いような扱いだったのですよ。

1 件のコメント:

nozo さんのコメント...

素敵な前置きありがとう!実際、気になるタイトルの映画なので、いつか観たいなって思ってました。 コメント参考にして、時間ができたら観たいと思います。 ところで、試験そろそろだよね。。。頑張ってる?