2010年1月31日日曜日

ここしばらくは

消防設備士の勉強ばかり毎日やっていて、飽きてきました。

授業中に電験の過去問(今年の試験は9月)とかやってる悪い生徒になっています。

「すっごく難しい~」という前振りで、取っ掛かりも分かりにくかったので不安なスタートでしたが、実際やってみたらそうでもない感じがしています。

こんなになめた気分で本番に臨んだりしたら、痛い目見そうなので、気を引き締めなくっちゃ。


THIS IS ITでギターを務めていたOrienthiのセカンドアルバムBELIEVEを聴いてみました。
ギタリストなのに歌も上手いってどうよ?

MJに捧げる曲、God only knowsが秀逸です。
ノラ・ジョーンズのカバー、Feels like homeもなかなか。

1 件のコメント:

nozo さんのコメント...

まだ、This is it 観てないんだよね。観るなら映画館でみたいです。くろのすさんの言っていたギタリストの人の噂もきいて、気になります。勉強、頑張ってね!ちなみに、今日 TOEIC受けました。ちったは、点数あがったかな???1ヶ月後にはわかります。
勉強飽きた時には、違う事していいんだよ。何をしてもリフレッシュが大切!(私の場合、リフレッシュが99%なんだけどね。。。)