2010年4月15日木曜日

先陣を切って

ぞろ目年に突入しました。

お祝いと言って、鯖のへしこをいただきました。
こんな変わったプレゼントを貰ったのは、日本で私一人じゃないでしょうか。


土日とお休みの日だけ、ビジネスホテルのハウスキーピングの仕事をやることになりました。
ベッドメイクは難しいので慣れた人に任せて、ユニットバスの掃除を専門にやります。

大変だろうなと思ったら、本当に大変で5時間半やった後はへとへとです。
この後、お家のことをやる主婦の皆さんを尊敬しちゃいます。
いやマジで。

お昼も食べずに働きづめですよ。
私は、1ヶ月って決まっているからできるけど、ず~っとこれをやり続けるとなったら倒れちゃいそうです。

かなり不健康に痩せそう。

0 件のコメント: