2011年6月26日日曜日

ピンチです。

仕事を続けられなくなりそうです。
 
出向先からは出ている休日出勤手当てを雇い主が「出なかった」と嘘をついてがめようとしたことが分かって、出向先に相談したところ交渉を引き受けてくれたのですが、手詰まりのようで。
 
嘘をついたことを認めて、再発防止を約束してくれなきゃ働き続けるのは無理なんだけど…
 
こんな時は労働基準監督署に相談するのかな。
 
 

1 件のコメント:

nozo さんのコメント...

くろのすさんは、派遣の仕事をしてるの?だったら、派遣法に違法なんだけど。。。。

どっちにしても、労働基準局に相談になるのかな??
私詳しくないけど、何かわかったら連絡するね。 

こんなことで仕事を続けられなくなるのは、許せないよおおおおおおお!
でも、信じられない会社の元で働くのも苦痛になるよね。