2011年12月4日日曜日

おすすめ映画…

近所の映画館の上映作品が少ないもので、このところ作品情報が殆どないんです。
 
タンタンが3Dじゃなかったら見に行くと思います。
MI:�は観る予定ですけど、今までを超えられるかが問題ですね〜
 
堅いのはRailwaysかな〜
ストーリーに興味あるのは源氏物語です、実は。
 
映画のDVDもあまり見ず、最近見ているのはアメリカのTVドラマのロイス&クラーク(つまり、新スーパーマン)です。
サードシーズン半分まで一気に(自分的には)観てしまいました。
 
ロイス役のテリ・ハッチャーが、さすが元ボンドガールだけあって上手いです。
ディーン・ケインは、スーパーマンよりクラークの時の方がいい感じです。
 
音楽は、楽天レンタルで古いCDを借りまくっています。
日本語の本だけは図書館で割と新しいのを借りてる他は、何もかも時代と逆行している今日このごろです。

0 件のコメント: