2012年1月3日火曜日

明けましておめでとうございます。

料理して、ビデオ観て、本を読んで、買出し以外は殆ど出かけずに過ごしました。
ポトフと豆メインのミネストローネとカレーを2回ずつつくりました。
 
例によって自分で作ると量が多くなりすぎて、食べるのが大変でした。
特別美味しいというわけではないけど、鍋が新しいせいか次に作りたいものが浮かんできています。
 
ミッション・インポッシブルは期待を裏切らない出来でした。
よく毎回こんな不可能ミッションを思いつくものです。
 
こちらに来て初めて雪じゃないお正月を迎えました。
時折陽もさして、何だか良い1年になりそうな予感を勝手に抱いています。

1 件のコメント:

nozo さんのコメント...

明けましておめでとう!

理想なお正月の過ごし方してますね。
新しいお鍋生活も楽しんでいるようで。。。

近くに住んでたら、食べにいくのになああああああああ!!へへ
仕事復帰は今日からかな。。。

又今年も宜しくお願いします。
雪のないお正月は、本当珍しかったんじゃない。