2008年10月2日木曜日

はじめましてのこと

雑誌「暮らしの手帖」が大好きなので、このタイトルをつけたんですけど、流石にまんまでは出版社とかから何か言われるかもと思い頭にアフィリエイトを載せたのがいけなかったのか、書き込みも設定もしないうちに「あなたのブログはスパムブログとして認定されたので、ロックしました。以下の処理をしなければ20日(2週間だったかも)のうちに、このブログをデリートします。」という内容の英語のメールが届いて驚きました。
何とか、使えるようになったみたいですが。

スパムメールなら分かりますけど、スパムブログとはいかようなものでしょうか?
ご存知の方、教えてくださいませ。

0 件のコメント: