2008年10月7日火曜日

果物で健康に痩せる。

これは、ある人のメルマガの受け売りなんですけど、朝食を果物オンリーにすることで、痩せるだけではなく健康になれるんです。

果物の酵素の働きを最高に受けるためには、午前中は果物以外は食べないのが良いとのこと。

詳しくは、ブリージングストレッチのメルマガ、 http://m.mag2.jp/M0084072 から購読(無料)できます。携帯電話用のミニまぐで配信中です。

果物を食べる際のポイントは3つ。

1 熟した物を食べる。
2 冷えたものでなく、常温にして食べる。
3 空腹時に食べる(デザートはだめ)。

これさえ守れば、果物はいくら食べてもいいそうです。

健康のために私もここ2ヶ月ほど続けています。
すごく痩せたりはしてないけど(自分的には既に人生で一番痩せているので)、体の調子は良いみたいなのでお勧めしとこうかと思いました。

0 件のコメント: